くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ばらぐみさん♪

年少さんも朝、笑顔で来てくれるお友達が増えてきました!!

朝泣いても、すぐ泣き止んで…お友達と元気に幼稚園で遊んでいます♪

朝、年長さんがお手伝いしに遊びに来てくれ、あそんでくれます☆

気付くと、年長さんの方が楽しんで遊んでる?!(笑)

ぬり絵が大好きなばらぐみさん

アンパンマンのぬり絵を楽しんで…

女の子たちは「お母さんに見せてあげようね♪」

「かばんに入れて持ってかえろ!!」 「どうやって入れる??」と相談中♪

そして、今日はいいお天気だったので、お外に遊びに行きました(^^)

靴も自分ではき替えます!

色んなおもちゃがあるのが楽しいね♪

「せんせー!あれやりたい!!」

「あみあみ上るの難しい…」と言いつつぐんぐん上っています!!

パカポコ上手にできたね☆

お帰りの時間に、ばらぐみさんとにらめっこ☆

明日も元気に幼稚園来てね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.