くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

雨の日も元気いっぱい!

四月に入ってから、雨の日が多いですね!
そんな雨にも負けず、楽しく過ごしているみんなの様子です^^



年長さんのお友達が、年少さんの朝のご用意のお手伝いをしてくれています!
「お靴入れるところわかるかな?」


お友達ともお話しながら遊んでいましたよ♡

年少さん、この後のお片付けもと〜っても上手で
あっという間にきれいになっていました!




年長さんはカプラの作品がすごいです!!

ひらパーにある迷路だそうです!
机一面迷路で床にも伸びています。

カプラの塔。

年少さん、電車さんになって園内見学^^☆
色んなお部屋に興味深々でしたよ〜。

また明日も楽しく過ごそうね!
太陽さん早く出てきてね〜〜!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.