くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

修了式

平成26年度の修了式を行いました。
皆さま、本年度たいへんお世話になりました。平成27年度もよろしくお願いいたします。
↓ 最後の日にお手紙を書いてきてくれたおともだち。ありがとう♡

↓ 一年間の楽しかったことを発表しています。年中さん、来年は年長だね。大きくなりました。

↓ 年少さんに歌のプレゼントです。

↓ 年少さんのお友だちも、発表してくれました。ほんとにしっかりしましたね。見違えるくらい大きくなりました。

↓ かわいいお歌を元気に歌ってくれました。

↓ クラスでも最後のお別れです。思い出いっぱいですね♡
また、新しい学年、クラスで会いましょう。

[http://kuzuha-rose.com/:title](枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.