くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

1年間楽しかったね♪

今日はぽかぽかと本当に良いお天気でしたね☆

「ちゅうりっぷさん
もうすぐ咲きそう〜(*^_^*)♡」




年少さんは
年中・年長さんがやっていたリレーを
「やってみたい!」ということで
今日初めて
3クラスでリレー遊びをしました(^^)


各クラス作戦会議をして、、、


「頑張るぞー!」
「えいえい、おー!!!!!」


今まで年中・年長さんのリレーを
たくさん応援してよく見てきたので
とっても上手にバトン渡しをしていました!

こんなに上手に出来るのかと
先生達もびっくりしました!!!

再来年の運動会、期待しています!!!



ゆり組さん、
その後は1年間を振り返り、楽しかった思い出を
1人ずつ発表し合いました(*^_^*)


1・2学期は恥ずかしくて
なかなか発表出来なかったお友達も
みんなの前で堂々と発表する姿に
またひとつ成長を感じました。




そして今日、最後のお弁当!!

年少・年中6クラスとも
中庭でピクニック(^^)♪♪

年長さんの先生も
うさぎっこに来ている年長さんも
みんなで食べました〜(*^_^*)♡



暖かくて本当に気持ちよかったです♪



この1年間、本当にたくさんのことがあり
子ども達の成長を
たくさん感じる事が出来ました。


「お茶も自分で入れられるようになったよ☆」




「次に入ってくるひよこさんのために
お部屋もきれいにお掃除しました!」




「おもちゃもピッカピカに☆」




「最後の給食〜!!!!」



1年間本当に楽しかったね(^^)♡

明日は最後の修了式です!!!

明日も元気に幼稚園に来てくれるのを
待っています(*^_^*)♪♪♪


Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.