くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

作品バック☆

もうすぐ年長さんが卒園してしまうので

二階のお部屋に遊びに行ったり、

今日は一緒に外でリレーをしました!!

応援も頑張ります!!

やっぱり年長さんは速いですね(*^_^*)

お部屋では今までの制作を振り返り

作品を持ち帰る準備をしました♪

この絵はどうやって描いたかな〜?と

質問しながら作品を渡していくと

「思い出した!!」と言い、自然に

思い出のアルバムという曲の大合唱が始まり

何だか涙が出そうになりました。

準備が終わるとあられが降ってきました!!

子ども達は大はしゃぎ(笑)

どのクラスからも子ども達が勢いよく

飛び出してきました(*^_^*)

外ではしゃいだ後はおばけごっこ〜!!!

おばけが可愛い折り紙のお花に変身しました♪

年中は明日最後の園外保育に行きます!

気温が低い場合は、園バスでドライブか、

昼食を食べずに帰ってくる予定です。

上着を必ず持って来てくださいね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.