くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

♪卒園式予行〜卒園まであと4日〜♪

今日はあいにくの雨のお天気となってしまいましたが、

子ども達は元気いっぱいお部屋やお遊戯室で遊んでいました!!

そんな中、今日は卒園式の予行が行われました!

みんな緊張感を持ちつつも今までの練習の成果が自信となっている姿も見られました。

今日の卒園式の予行の様子です☆

一生懸命発表している最中です!

(もっとたくさん写真を撮りたかったのですが、

 感動の素敵なシーンは当日のお楽しみにしておいてください(^o^)v)

なんだか担任の先生3人の背中がすごく寂しそう…

今週の金曜日は卒園式!!!!!

卒園まであと4日!!!!!

みんなが卒園して巣立っていくことはとても嬉しいですが、

その分みんながいなくなることが本当に寂しいです…(>.<)

卒園式ではみんなの最高の姿を見せてくださいね!!

素晴らしい卒園式になることを願っています☆★

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.