くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お兄さん、お姉さん♪

今日はとっても暖かかったですね(*^_^*)

もうすぐ春〜♪

どのクラスも、残りの日々を大切に
毎日楽しく過ごしています♡



ゆり組さん、今日は
クラスみんなで出来る遊びを!と思い、
色鬼をしました\(^o^)/


「お〜にさん♪お〜にさん♪
な〜にい〜ろで〜すか?♪」


「あおー!!!」


「みどりー!!!」


みんなルールをしっかりと守り、
とても盛り上がっていました☆

給食後も「色鬼しよ〜!!!」と
集まる姿も見られたので
しばらくクラスの中で流行ればいいなと
思います(^^)♪♪


そんないつも元気なゆり組さんですが、
先週ひよこクラブのお友達が遊びに来てくれた時は
すっかりお兄さんお姉さんモードになり
率先して遊びを進めてくれていました!


小さいお友達に、
「なにがしたい〜?」
「お絵かきしよっか?」など聞き、
自分達のものを貸してあげている姿が
とても嬉しかったです。


「絵本読んであげるね♡」


「何が描きたい〜?」


「おままごと、はいどうぞ♡」


1年間の成長は本当に大きいなと改めて感じ
小さいお友達に優しくする姿に
とても感動しました(*^_^*)



もうすぐ年中さん!!!


これからも
大好きなクラスのお友達と一緒に
みんなで楽しい思い出を
たくさん作ろうね(*^_^*)♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.