くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

郵便ポストへお母さんへのお手紙投函!!

毎日寒い日が続きますねー!
年長さん、年中さんは、お母さんへのお手紙を
郵便局のポストへ投函しにいきましたー!
行ってきまーす♪♪

はがき、手紙を入れる投函口と、
大型郵便、速達、国際郵便などの投函口の違いを知りましたが、
間違って大型郵便の方に入れそうになっている子もいました(笑)

お母さんに届きますように♪
お手紙が届いたら、お返事をお願いします♪
みんなで楽しみに待っています!!

年長さん、ごはん食べた後の自由時間、
何を掘ってるんでしょう?
あなほりの引っ越しやー!と言っていました!!

久しぶりのリレー!アンカー白熱!!

週明けも元気に幼稚園に来てね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.