くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

元気いっぱい体操教室!!!

今日も一日寒かったですね(^^)

しかしっ!!
すみれぐみさんのお部屋では、熱く夢中になっている遊びがありましたよ(^^)/
それは…郵便ごっこです☆
すみれポスト(笑)!!

お友達と手紙のやりとりを楽しんだり、郵便屋さんになってお仕事することを楽しんでいます(^^)♪
お金で切手も買います!! 「見てみて〜♪」

自分のポストも作りました!(^^)!

ポストにはお手紙がいっぱいです(笑)!!

今日は、元気に体操教室〜♪
ラグビーです☆
みんなヘッドキャップをかぶって気合十分ですd(^^)


赤チーム・青チームに分かれてボールの取り合いっこをして楽しみました!

「待て待て〜〜」

ボールを持っているお友達はニコニコしながら逃げていました(笑)

応援しているお友達もニコニコでした♪♪


明日は、郵便局まで年中さんもお母さんへの手紙を投函しに行きます!
子ども達からの手紙が届くのを楽しみに待っていて下さいね(^^)♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.