くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お手紙届きますように☆

2月に入り一段と寒くなりましたね!


でも、
年少さんは寒くてもへっちゃら〜!

毎週水曜日の朝は元気いっぱい
園庭でランニングをしています!(^^)!



ランニングが終わってから
「疲れたお友達〜?」と聞くと、

「シーーーーン。」

「全然疲れてな〜い!!!」
「身体がぽかぽかなった!(*^_^*)」
と声を揃えて言ってくれました☆


年少さん、さすがです!!!



ランニングをした後でも
全速力で部屋に帰るゆり組さん(笑)

元気が有り余っています\(^o^)/(笑)



その後は、昨日描いた
お母さんへのお手紙を封筒に入れ、
のりで封をし、切手を貼って
投函する準備をしました♪



切手も封も全部自分で貼りました!


昨日のお手紙を描いている様子も
少しお見せします、、、♡


みんなとても真剣に
「お母さん喜んでくれるかな〜?」と
心を込めて描いていましたよ(^^)


中には
「先生、『だいすき』って描きたいから
字、教えて〜!」と
見本を真似して一生懸命描いている
お友達もいました(*^_^*)♡


みんなの心のこもったお手紙、
年少さんは明日みんなで歩いて
郵便局へ投函しに行きます☆

届きましたら是非
お返事を送っていただける嬉しいです☆



午後のひとコマ♪

園庭で遊んでいると
「先生〜!お家に来て!!!!」


「4歳のお誕生日
おめでとう〜\(^o^)/☆」


みんなでお誕生会の歌も歌って
お祝いをしてくれました♡(笑)

お祝いが大好きなゆり組さん♡


先生のお誕生日は8月なので
またお願いします〜(^^)!(笑)

先生も4歳になりたいです!!!(笑)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.