くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

保育参観(お店屋さんごっこ)

今日は保育参観で幼稚園全体でお店屋さんごっこをしました^^

各クラス手作りのお店屋さん!!

どのお店も大繁盛で盛り上がっていましたね〜♪

少しですが、その様子をお届けします!!


つき組さん☆もぐらたたき




にじ組さん☆宇宙人探し


ほし組さん☆金魚釣り



あやめ組さん☆射的


すみれ組さん☆輪投げ


さくら組さん☆くだものあめやさん





ゆり組さん☆よーよーつり

もも組さん☆あいすくりーむ屋さん

ばら組☆やきそば・たこやき屋さん



お母さんやお家の方と一緒にとっても楽しい時間を過ごせましたね^^☆
明日は、年少さん、年中さん、年長さん
三人一組のチームになってお友達とお店屋さんをまわります^^
とっても楽しみですね!!



おまけ。
先生撮って!!と言われて振り返ると、さくら組の先生とあやめ組の先生でした^^
先生たちもとっても楽しそうです☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.