くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お店屋さん準備中!!

3学期も元気いっぱいのすみれぐみさん!!
今週から新しいお友達が加わりました☆

去年の夏に一ヶ月間だけ体験入園に来ていたので「久しぶり〜♪」と、ずっといたかのようです(^^)
ますます3学期が楽しみです♡♡


今週は、来週のお店屋さんごっこに向けて
どのクラスも準備を進めてきました!!

すみれぐみさんは「わなげやさん」です☆笑
ボードに絵を描いたり〜♪

看板作りをして〜〜♪♪

財布にお金を入れて、準備万端ですd(^^)♪

どのお店から行こうか悩んでますっ(笑)!!

来週も元気に登園して下さいね(^^)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.