くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

☆1年1回素敵な日☆

1年1回やってくる楽しみな日。
1年1回主役になれる日。
それは…それは…それはね♪ お誕生日!!
今日は幼稚園で、12月と1月生まれのお友達のお誕生日会をしました。


お友達みんなが一足先にお遊戯室に集まって、お誕生月のお友達を迎えてくれます。
ちょっぴりドキドキしながら入場を待っています。



一人ずつ名前を呼んでもらい、花道を通って入場〜♪



舞台の上に並んだ、今日の主役さん達。





順番に一人ずつ名前を言い、大好きなお母さんへ感謝の気持ちえを伝えます。



「おかあさん、いつもありがとう♡」




その後は、先生達からの出し物です!
今日お話は「ローズレンジャー」

悪者がローズレンジャーの仲間を乗っ取り、先生までも捕まえられてしまいました!
みんなの力も借りて「ローズパワ―――!!」と大声で、悪者退治に成功しました。

最後は、5人のローズレンジャーが無事に揃いました。めでたしめでたし♪

ローズレンジャーのおかげで、今日も1日明るく楽しく過ごす事ができました。
幼稚園の平和を守るため、ローズレンジャーは毎日パトロールをしてくれているそうですよ♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.