くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

新学期

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

新学期がはじまり子どもたちは元気よく、そしてとっても嬉しそうに登園してきてくれました。
思わず私たちが笑ってしまうくらいに張り切ってごあいさつしてくれるお友だちもたくさんいましたよ。
↓ 初、朝のごあいさつ(笑)

↓ 年長さん、目に見えて大きくなっていると思ってしまうのはなぜかしら。たくさんお餅を食べたのかな?

↓ 始業式。

↓ ごあいさつは『あけましておめでとう。』お友だちとは少し照れるのかな?

↓ 冬休みの楽しかったことをたくさん発表してもらいました。

↓ すごろく、たこあげや家族で出かけたことが楽しかったそうです。
お家でしたお餅つきが楽しかった、おばあちゃんのお家でお餅を2こ食べてうれしかったというお友だちもいましたね。
みんなとても楽しい冬休みをすごしたようでした。よかったね♡

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.