くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

久しぶりの再会・・・♪つき組さん♪

予行練習も終わり、いよいよ発表会が今週末に迫ってきました!練習もラストスパート!みんなで頑張っていきたいと思います!

 

そして、今日つき組さんに転園した、お友達が遊びに来てくれました!

年中さんの時に転園したお友達でお姉ちゃんと来てくれましたよ♡

中には「先輩!」というぐらい、そのお友達の事を慕っているお友達も(笑)

f:id:k-rose:20151207092416j:plain

 

女の子に人気ですね~♡♡

f:id:k-rose:20151207094054j:plain

 

一緒にランニングもしましたよ♪♪

年長さんは月曜日は縄跳びかランニングをして寒さに負けない身体作りをしています!

f:id:k-rose:20151207101241j:plain

f:id:k-rose:20151207101249j:plain

 

ランニング、そして劇の練習を頑張ったあとは、みんなで中当て!!

お天気も良かったので、とっても気持ちよかったです(^^)♡

f:id:k-rose:20151207114400j:plain

 

f:id:k-rose:20151207114504j:plain

 

 

給食も一緒に食べました♡

向こうの幼稚園でもローズのスモックを使ってくれているそうです・・・♡

f:id:k-rose:20151207120036j:plain

お姉ちゃんは、女の子達に大人気!

f:id:k-rose:20151207120023j:plain

 

最後にみんなで、「ハイ ポーズ♡」

年少さんの時に、担任したお友達だったので久しぶりに再会して、大きくなった姿を見れてとっても嬉しかったです♡

f:id:k-rose:20151207134114j:plain

また、幼稚園に遊びに来てね♪

みんなで待ってるよ(*^_^*)

 

 

そして、明日は年長さん、久しぶりの科学教室です!!

何をするのか楽しみにしていて下さい♪

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.