くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

生活発表会予行

今日は少し寒かったですが、子どもたちははりきって予行に臨みます!!!

 

↓ 年長さんの予行は最後なので、まずはお客さんの役からです。余裕でしょ(^^)

f:id:k-rose:20151204101044j:plain

 

↓ 最初の年少さんは、役員さんに手伝ってもらいながら準備です。少し緊張してる?

f:id:k-rose:20151204095557j:plain

 

それではリハーサル開始!

f:id:k-rose:20151204102011j:plain

 

↓ 発表会には、みんなで一生懸命発表しますのでたくさんの応援と拍手をお願いいたします。本番では演技はもちろんですが衣装のほかにも小道具や飾りの作り物にもぜひご注目ください! 先生たちの気持ちが入ったものばかりです。

f:id:k-rose:20151204104744j:plain

 

↓ 無事、リハーサル終了いたしました。

発表会の日のために大量にアイロンがけです。お母さま方、遅くまでありがとうございました。

f:id:k-rose:20151204152529j:plain

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.