くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日は発表会の予行練習です♪

明日はいよいよ発表会の予行練習がありますね♪

今日は予行練習に向け、

各クラス順番にお遊戯室での練習を行いました!!

どのクラスもお遊戯や劇練習を

楽しみながら頑張っている様子が伝わってきました(*^^*)

 

f:id:k-rose:20151203130229j:plain

f:id:k-rose:20151203130218j:plain

 

さくら組さん♪

大きな声で歌ったり、音楽に合わせて台詞も言っていて

とってもとっても!元気いっぱいです!!

 

f:id:k-rose:20151203130149j:plain

f:id:k-rose:20151203130200j:plain

 

ほし組さん♪

年長さんの劇は一人ずつ台詞を言う場面もありますが

みんな自信を持って、大きな声ではっきりと言ってくれています!

ほし組さんの劇では本物そっくりの小道具や

飾りもたくさん出てくるので、そちらもご注目下さい♪

 

f:id:k-rose:20151203130245j:plain

f:id:k-rose:20151203130132j:plain

役員のお母様方、明日のお手伝いよろしくお願い致します。

 

 

 

12月といえばクリスマス♪

お部屋の壁面もクリスマス仕様になっています♪

もも組さんとばら組さんのお部屋には、

サンタさんとトナカイさんが……★

 

f:id:k-rose:20151203130300j:plain

f:id:k-rose:20151203130317j:plain

 

もう少ししたらみんなの作った

可愛いクリスマスツリーも飾られるそうですよ(*^^*)♪

楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.