くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

♪あと1日♪

いよいよ運動会まであと1日となりました!

今日はと~っても気持ちの良い秋晴れでしたね!!

f:id:k-rose:20151016101014j:plain

今日は明日の本番に向けて、最後の練習を行いました!

お友達みんなの最後の練習まで頑張っていた様子を少しお伝えします♪

まずは朝の体操!!

みんな大好きな『エビカニクス』を今日も元気いっぱい踊っていました!

f:id:k-rose:20151016100938j:plain

まずは年少さん♪

キラキラを付けて「エイエイオー」とみんなで意気込んでいました!

f:id:k-rose:20151016103224j:plain

明日は幼稚園での初めての運動会!

たくさんのお客さんがいて緊張するかもしれないけれど、

笑顔で元気いっぱいお遊戯しようね♪

f:id:k-rose:20151016103656j:plain

続いて年中さん♪

最後の練習とあって、みんな真剣な表情をしています!

f:id:k-rose:20151016101849j:plain

入場すると、さっきの表情とは打って変わって

元気いっぱいパワフルな年中さんの掛け声や踊りが見られました♪

f:id:k-rose:20150929105212j:plain

f:id:k-rose:20150929105217j:plain

明日もいつもの年中さんらしく、元気いっぱい楽しもうね☆

 

最後は年長さん♪

さすが年長さん!!

最後ということもあり、今までで1番緊張感のある引き締まった良い表情をしています!

f:id:k-rose:20151016105142j:plain

そんなカッコいいお兄ちゃんお姉ちゃんの様子を小さいお客さん達が見てくれていました!

f:id:k-rose:20151016105538j:plain

f:id:k-rose:20151016110838j:plain

憧れのお兄ちゃんお姉ちゃんの頑張りは素敵ですね☆

f:id:k-rose:20151016105950j:plain

f:id:k-rose:20151016105956j:plain

バルーンの下には大好きな先生がいますね!!

f:id:k-rose:20151016110503j:plain

f:id:k-rose:20151016110621j:plain

f:id:k-rose:20151016110713j:plain

明日は今までの成果を十分に発揮してくれることでしょう!

年長さんの逞しく成長したカッコいい姿が本当に楽しみです♪

きっとみんなの憧れのお兄ちゃんお姉ちゃんになること間違いなしですね!!

 

明日の運動会に向けて準備も着々と進んでいます!

先生達も最後の最後までみんなの運動会のために何かを作っています!

どんなものは出来上がるのか明日のお楽しみですね!!

f:id:k-rose:20151016153839j:plain明日はいよいよ運動会当日!!

お天気が心配ですが…

朝一番から『てるてる坊主を作るわ~』と張り切って作ってくれていたお友達がたくさんいました!

きっとみんなのその思いがあれば、明日は絶対晴れますね☆

 

明日はた~くさんのお客さんがいて緊張するかもしれませんが、

元気いっぱいなローズ幼稚園のお友達は、『ローズパワー』で

今まで積み重ねてきた努力の賜物をおもいっきり発揮してくれると思います!

先生達みんなもお友達みんなの力を信じていますよ☆

子ども達が逞しく成長した姿を楽しみにしておいてくださいね!!

みんな『ローズパワー』で頑張ろう(^o^)/

f:id:k-rose:20151016151853j:plain

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.