くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

もも組さん♪

 

過ごしやすいお天気が続いていますね。

今日も、みんなは元気いっぱいです♪

 

もも組さんは男の子も女の子もとても仲良しで

朝の戸外遊びでもたくさんの笑顔がみられました☆

みんなでハイチーズ

f:id:k-rose:20151014091020j:plain

 

なにやらお友達があつまってきましたよ?

f:id:k-rose:20151014091730j:plain

なにをしているのかな??

温泉を作っているそうです(*^_^*)

最後にはお山や川までできて遊び方もダイナミックになり

協力しながら遊んでいます♡

f:id:k-rose:20151014093055j:plain

 

今日は手飾りをつけてお遊戯の練習もしました。

子どもたちもやる気満々です!!

運動会当日を楽しみにして下さい☆

f:id:k-rose:20151014151453j:plain

 

お遊戯の練習が終わると次は昨日折った折り紙を

画用紙に貼りクレパス画をしました!

 

f:id:k-rose:20151014151556j:plain

f:id:k-rose:20151014151637j:plain

f:id:k-rose:20151014151711j:plain

 

描いたもの一つ一つ教えてくれたり、とても

上手に完成することができました(^○^)☆

 

 

明日は、かけっことお遊戯の練習をします!

頑張ったあとは元気いっぱいたくさん遊ぼうね♡

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.