くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会の練習の後には・・・☆

こんにちは☆

今日もいいお天気で、子どもたちは元気いっぱい♪♪

運動会の練習も遊びも思いっきり楽しみました♡

f:id:k-rose:20151005160213j:plain

ほし組さんはバルーンの練習をがんばっていました♡

きらきらの飾りも持ってかっこいいですね!!

そんなかっこいい年長さんを見つめるまなざしが・・・!!

f:id:k-rose:20151005124308j:plain

「年長さ~~~ん!がんばれーーーー♡」

とゆり組さんが応援していました♡♡

やっぱり年長さんはかっこいいね!!

 

練習をがんばったみんなはお腹がぺっこぺこ(>_<)♡

朝から「今日の給食な~に~?」と楽しみにしている子ども達(*^_^*)

待ちに待った給食の時間です♪

f:id:k-rose:20151005121739j:plain

f:id:k-rose:20151005121647j:plain

練習の後のご飯は美味しいね♡

ご飯を食べた後には・・・

もちろん!まだまだ遊びます☆

すみれ組さんは粘土で何やら作っているようです♡

f:id:k-rose:20151005130248j:plain

じゃーん♡くまちゃんの飾りのついたケーキです♡

ろうそくもついてるね☆いただきまーす♪

f:id:k-rose:20151005161941j:plain

「すっごい長いでしょーー!」

と大興奮です☆

体よりも長ーいヘビさんのかんせいです♡

「もーっと長くするんだー!」とがんばっていました(*^_^*)

 

あっという間に1日が終わり、朝とお帰りの時間には掛け声を練習しています\(^o^)/

f:id:k-rose:20151005162458j:plain

くずは!はい!はい!はい!

ろーず!はい!はい!はい!

いぴーと!ちゃお!

いぴーと!ちゃお!

いぴーと!ちゃおちゃおちゃおちゃおおーーー!

と元気いっぱいの掛け声になってきました(^^)/

 

朝晩が冷え込み気温差も大きくなり体調を崩す子どもも増えてきています。

手洗いうがいをしっかりして、元気に過ごしましょう!!

明日も元気に幼稚園にきてね♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.