くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

敬老参観♡

今日は子ども達がとっても楽しみにしていた敬老参観でした!!

おじいちゃんおばあちゃんが来るのを今か今かとワクワクしていました♡

久しぶり良いお天気で、子ども達も元気いっぱいお外で遊んでいました♡♡

年長さんは玄関でお出迎えをしてくれました★★

f:id:k-rose:20150911093108j:plain

朝はみんなの大好きなエビカニダンスをしました\(^o^)/

f:id:k-rose:20150911100330j:plain

みんなの笑顔がはじけていました♡

 

それではそれぞれのクラスの活動をお楽しみ下さい♡

あやめ組は何かをのぞいています!

f:id:k-rose:20150911112245j:plain

万華鏡を作りました♡

キラキラ素敵な模様がみえたね♡

すみれ組は・・

f:id:k-rose:20150911112154j:plain

新聞紙でけん玉を作ってあそびました♡

みんな上手に輪の中に入れて大喜びでした!

f:id:k-rose:20150911110927j:plain

コマを作って遊びました★

綺麗に回ったかな?!(^^)!

 

ほしぐみさんは・・・♡

f:id:k-rose:20150911111630j:plain

似顔絵の描きあいっこをしたようです♡

みんなの可愛いお顔描いてもらえたね(*^_^*)

つきぐみさんは・・・

f:id:k-rose:20150911111958j:plainみんなで色んな折り方の紙飛行機を作って飛ばしました♡

誰が一番遠くまで飛んだかな?

にじぐみさんでは♡

f:id:k-rose:20150911111510j:plain

紙鉄砲を作りました♡

ゆり組さんではおじいちゃんおばあちゃんと触れ合い遊びをして、とっても楽しそうです♡

f:id:k-rose:20150911103949j:plain

ばら組さんでは牛乳パックでコマをつくりました♡

f:id:k-rose:20150911112317j:plain

一緒に作る姿が可愛らしいですね♡

もも組さんはなにが始まるのかな♡

f:id:k-rose:20150911112126j:plain

ぴょんぴょんガエルを作って遊びました♡

 

みんな大好きなおじいちゃんおばあちゃんとたくさん遊べてとっても楽しかったね♡♡

来週からは運動会の練習が始まります♡

キラキラ笑顔でがんばろうね(*^_^*)

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.