くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

体操教室♪

今日は2学期に入り、初めての体操教室の日でした!!

来月には大きな行事、運動会があるので、かけっこの練習をしました♪

速く走ることが出来るように体操の先生からコツを教えてもらいます!

子ども達はとっても真剣にお話を聞いていましたよ(^_^;)

f:id:k-rose:20150903103958j:plain

 

まずは正面にあるジャンボマットに向かって走ります!

f:id:k-rose:20150903105952j:plain

次はお遊戯室を1周走りましたよ!

カーブもありましたが子ども達は一生懸命走り切りました!応援にも熱が入ります!!

f:id:k-rose:20150903111750j:plain

運動会がとっても楽しみですね(^_^;)

 

体操教室の後はお部屋で敬老参観のプレゼント作りをしました♪

とっても可愛いものになりましたよ!当日を楽しみにしていて下さいね(^_^;)

f:id:k-rose:20150903113101j:plain

 

そして今日は年中さん、身体測定がありました!

子ども達はとても大きく成長していました♪

明日のお帳面を楽しみにしていてください!

f:id:k-rose:20150903100940j:plain

 

今週もあと1日なので元気に幼稚園に来てね(*^_^*)

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.