くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少さん☆園外保育

今日はとってもいいお天気でしたね!!

 

年少さんは市民の森へ園外保育に行ってきました♪

 

遊具で遊んだり、走ったり、伸び伸びと過ごすことができました☆

 

アンパンマンバスに乗って出発ー!!

 

公園に着くと、遊具のある所まで背の順で歩いて行きます。

 

背の順で、歩くのも上手になりましたよ☆

 

途中に池をのぞいて・・・何がいるかな??

f:id:k-rose:20150624103025j:plain

 

あっ!!「こいさんいるね!」

f:id:k-rose:20150624103018j:plain

「これって食べれるかな??」と言いながら、見ていました(笑)

 

「公園が見えてきたね!!」と子ども達はワクワク☆

 

色んな遊具があり、みんなで楽しく遊びました♪

f:id:k-rose:20150624104012j:plain

 

ひとりで、どんどん登って行きます!!

f:id:k-rose:20150624104118j:plain

 

f:id:k-rose:20150624104130j:plain

 

すべり台は楽しいね~♪

f:id:k-rose:20150624104222j:plain

 

アスレチックよりも砂場で遊ぶのが好きなお友達も(^^)

f:id:k-rose:20150624104751j:plain

 

順番にきちんと並びます!!

f:id:k-rose:20150624105259j:plain

 

お花咲いてるね♡

 

かわいいね♡とお話ししながら、摘んでいます♪

 

f:id:k-rose:20150624104714j:plain

 

楽しい園外保育でした☆

 

明日も元気にきてね!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.