くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日はいよいよ発表会!!

今日も子ども達は元気いっぱいに登園して来てくれました!
今朝のうさぎっこでの様子をお見せしま〜す♪

すごいですね!!子ども達の身長よりずっと高いタワーで
「写真!写真!」と急いで職員室まで呼びに来ました(*^_^*)


今日のももぐみさんは、最後の発表会の練習をしましたよ!
頑張ったご褒美に「はなまる」をプレゼントしていますが
「小さいよ〜」と少し不満気味(笑)
でもそう言いながらもとても嬉しそうでした!

明日はもっと大きなはなまるをもらえるかな?


その後はクリスマス制作の仕上げをしたり自由遊びをしたりと
ゆっくり過ごしました♪
またリースは持ち帰るので楽しみにしていてくださいね!

給食の前に机を拭いていると2人の男の子がお手伝いをしてくれました!!
優しい〜♡

でも、写真だと分かりにくいかもしれませんがビチョビチョなんです・・・
後でこっそり拭き直しました(笑)
今日は誰も残さず完食です!!苦手なお野菜も頑張れるようになりました☆

明日はいよいよ発表会です♪
どのクラスも明日の為に一生懸命練習してきました!
子ども達は少し緊張もあるかもしれませんが頑張るので大きな拍手で温かく見守って下さいね♡
明日もこの笑顔が見られるといいですね(*^_^*)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.