くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今週土曜日は発表会です!

発表会当日まで、後5日となりました。

今日は全園児でお遊戯や劇の見せ合いっこをしました。

たくさんのお客さんの前で踊ったり、劇をするのも少しずつ慣れてきましたよ!

もう少しクラスのみんなと頑張って発表会当日に臨みたいと思います。


保護者の皆様、楽しみになさっていて下さいね!







さて、今日はほしぐみさんのお友達がブロッコリーを収穫しました!



9月からみんなで育ててきたブロッコリーがいい感じに育ちました。



収穫は先生が包丁で切ります。子ども達は「先生、気をつけてね〜。」「がんばって〜!」と見守ります。



「やった〜!収穫〜!!!」



さて、どうやって食べようかな〜?美味しい味がするか楽しみですね!



そして最近の年少さん〜。


入園した頃に比べると体も少し大きくなってしっかりしてきましたね!



お当番さんも板についてきました。



ちょっと余裕の姿も見られます(笑)




この調子で発表会も楽しく踊ってね!!!



さあ、今週もがんばるぞ〜♪

サンタさん、見ててね!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.