くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

『芸術&スポーツの秋』を満喫中!!

今日は、とっても良いお天気でしたね(^^)♪
戸外遊びが大好きな♡すみれぐみさんは、
今日も元気いっぱい園庭を駆け回ってます(笑)!!

「せんせ〜!紅葉〜!!紅葉〜!!!」
秋の自然物に夢中(^^)落ち葉集め中〜♪

葉っぱを持って皆のところへ向かうと…

楽しそうに葉っぱにお絵描きしていました!!

僕の顔♡♡笑

子ども達は遊びの天才です(^^)♪♪

他には…
なわとびに夢中のお友達もいます!!

最初は前跳びも出来なかったのですが、
毎日練習して二人跳びまで出来るように
なりました\(^o^)/


さて、
いよいよ発表会の練習も佳境です!!
すみれぐみさんでは、昨日・今日と
背景描きと小道具作りをしました!(^^)!


大きな紙に絵の具で色を塗るのは楽し〜♪♪

気付くとテンション上がってこの状態(笑)



筆で塗ってたはずが手や足まで使っちゃいました!!
でも、一生懸命塗った分(楽しんだ分…笑)とっても素敵な背景に仕上がりました\(^o^)/

当日を楽しみにしていて下さいね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.