くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中☆園外保育

今日の年中さんは、みんなでバスに乗って
園外保育に行ってきました!

今回の行き先は、1学期にも一度行った、
新幹線の見える公園こと、洛西浄化センター公園です!
前回は水遊びを楽しみましたが、今回は秋の紅葉を楽しみまた!


自然いっぱいの公園はこんなに綺麗に紅葉していましたよ♪


たくさんの葉っぱは見て楽しませてくれるだけでなく、
子ども達の遊びの中でも楽しませてくれます!(^^)!


みんなで落ち葉を集めて…

落ち葉のベッドで気持ちよさそうに寝転がっていました♪

でもやっぱり子ども達は遊具が大好き!

ちょっと高い所の遊具にも挑戦していました!

広い芝生でみんなで食べたお弁当は、
とっても美味しかったね♪

またみんなで来れたらいいね(^^)♪


Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.