くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生日会♪

今日は、10・11月のお誕生日会でした!!
この日をと〜っても楽しみにしていた子ども達は、皆からお祝いしてもらって嬉しそ〜(^^)♪

年少さんも上手に自己紹介出来ました!!

お母さんに感謝の気持ちを込めて…♡♡
「ありがとう♡」とお花のプレゼント♪

今月の先生達の出し物は…♪
「三匹のやぎのガラガラドン」の劇でした!!
怖〜い化け物トロルの登場に釘付け(^^)笑


お部屋に帰ってからは、お母さんと一緒に昼食を食べて楽しい時間を過ごしました♪

☆おまけ☆
年中さんも昨日、おいも制作をしました!
皆でおいもを囲んで観察!観察!!(笑)♪


和紙で作ったおいもや葉を貼って〜♪

クレパスでつるや髭を描きました☆

もうすぐ壁面に飾るのでお楽しみに(^^)

明日は遠足です!!
元気に登園してくれるのを待ってるね(^^)♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.