くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ハロウィン♪

今日の年少さんは絵画をしました!!
もちろん描いたものは、おいもです♪
子ども達に昨日の話を聞くと、
「たくさん取れた〜!」「昨日食べた〜!」と
嬉しそうにたくさんお話をしてくれました(^^)

大きなおいもさん、小さなおいもさん
子ども達はたくさん描いていましたよ♪


来週はこのおいもさんに顔を描くのでどんなおいもさんが出来上がるか
楽しみですね♡

絵を描いていると・・・・
なんとたくさんのおばけ達がももぐみに遊びに来てくれました!!

初めはビックリして固まっていた子ども達でしたが(笑)


「ももぐみを守らないと!」
入口をふさいでブロックで作ったピストルを使い一生懸命に立ち向かっていました♪
頼もしいですね♡

今日はハロウィンなので子ども達もお弁当もハロウィン仕様です!

おいしそうだね(^^)
給食を食べて元気いっぱいになった子ども達は
お外でかくれんぼ♪最近のももぐみの流行りです!
うんていやジャングルジムにも挑戦しているももぐみさん!スポーツの秋ですね!

また火曜日たくさん遊ぼうね(^^)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.