くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

おもちゃ作り

今日もとってもいい天気でした!

年長さんは今日、おもちゃ作りをしました♪
3クラスで違うおもちゃを作って遊びました♪

つきぐみさん

友達と協力して、テープを切ったり貼ったり…
紙皿のけん玉☆の出来上がり〜

上手くできるかな?!
えいっ!!

ほしぐみさん

紙コップシューター☆を作りました!!

お友達と飛ばして〜キャッチ♪

にじぐみさん
牛乳パックで、ブーメランを作りました!!

キラキラテープを貼ってかっこいいのが出来ました♪

お外で飛ばして遊んだよー☆

たくさん遊んだ後は、年長さんでシャッフル給食☆


楽しかったね☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.