くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

まだまだ運動会気分♪

一大イベントの運動会も無事に終わり、
年少さんも絶好調です!(^^)!


楽しかった運動会♪

ゆり組さんではまだまだ余韻に浸って
お気に入りのお花をつけて朝から
ノリノリで踊っています!(笑)



今日は全員でかけっこもしました!

みんなで一列に並び、
いちについて、よ〜い


ドン!
で、一斉に元気よく走っていました!



先日みんなで植えたホウレンソウも
すくすくと育っています♪

毎日お当番さんがお水やり〜



「大きくなりますようにっ☆」


みんなで一生懸命パワーを送ってる姿が
可愛いですね(*^_^*)♡


過ごしやすい季節になり、
お外でもめいっぱい遊んでいます♪

「せんせい〜!
シチュー作ったから食べて〜!」


「わかめと貝の
シチューです〜♡」(笑)


「明日の給食もシチューだよー!」
と伝えると

「え〜!一緒や〜ん!!!(笑)」
と、爆笑していました(*^_^*)♪



さぁ、年少さんは
明日、園外保育へ行きます!

水筒を忘れずに、
体操服で来てくださいね♪

いっぱい遊べるのを
先生達も楽しみにしています\(^o^)/

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.