くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中さんの一日♪

今日は、昨日の天気から一転どんよりとした
お天気でしたね(^^)
運動会を終えた子ども達は、思い思いにゆっくりとした一日を過ごしていました!!

さくらぐみさん♪
「なに作ってるの〜??」
「えっ!?うふふ…♪」

「ドーナツ!!」だそうです(^^)
楽しそうに作ってるね♪♪

すみれぐみさん♪
「にゃあ〜にゃあ〜にゃあ〜…(笑)??」
何だか楽しそうな声が聞こえてきたので
行ってみると…♪

「家族ごっこ!!!」
と、嬉しそうに話してくれました♪


園庭では、やっぱり外遊びが大好き〜♪

「せんせ〜い!!!!!」
「大根の葉っぱに青虫がいたっ!!」

虫が大好きなすみれぐみの男の子!!!
青虫探しに夢中です(^^)♪

あやめぐみさんは…(^^)笑♪
お遊戯室で遊んでいましたよ!!!

運動会の音楽に合わせて真剣に踊る姿も♪♪

まだまだ運動会ごっこは続きそうです(^^)

次は何して遊ぼうかな??
皆で楽しい事た〜くさん見つけていこうね♪♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.