くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中さん、年長さん交流運動会☆

今日は、年中年長さんはクラスをシャッフルし、
みんなで運動会ごっこをしました!
違うクラスのお友達と一緒に過ごすっていつもと違ってドキドキ!!

まずはリレー!年中さんも初めてだけど頑張ります♪
気合十分!!
よーーーい、ドン!!!



年中さんも頑張っていましたが、
さすが年長さん!と思えるような走りはとても迫力がありました!

次は…
玉入れ!赤チームも白チームも頑張ります!!
楽しい―――!!!


年少さんも運動会ごっこをしました♪
リレーをしたり、お遊戯を踊ったりしましたよ♪

みんなで遊んだあとは給食!
年長さんが年中さんに配膳してあげました!
いつもとは違ったお昼ご飯、楽しかったね!
また一緒に遊ぼうね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.