くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

もうすぐ運動会予行練習♪

昨日の台風を忘れるくらいの青空!!
いよいよ今週は運動会の予行練習!
みんなで力を合わせて頑張ります!

逆上がりに意欲を持ち、なんと!幼稚園の一番高い鉄棒で
逆上がりができるようになりました!!すごい!!
何でも挑戦するとできるようになるんですね!!

年長さんは組体操&バルーンのDVDを見ました!
自分たちは上手にできてるかなーーー?
バルーンはとってもきれいだね!!でも本番までのお楽しみ♪

そんな練習の合間にものびのび遊ぶぞー!
木登り―!

ジャングルジム―!



お昼御飯ももりもり食べて、運動会へ向けて頑張ります!
明日も頑張るぞ!!!

番外編
これは何につかうのでしょうーーー?

保護者競技へのご参加ありがとうございます!!
お母さんのご参加、ぜひぜひお待ちしています♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.