くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

  1. 今日は下記の通り台風による警報発令のため

解除後1時間遅れで保育が始まりました。
台風にも負けずみんな元気に登園してくれました。

みんなの様子を少しですがお送りします♪


年少さんの玉入れの練習です。
だんだん入る玉の数も増えてきましたよ〜。



あやめ組さんのお友達が持っているのはどんぐりです。
お友達が公園で拾って持ってきてくれたそうです。


目にシールを貼ってお顔を描いたら、どんぐりごまのできあがり☆
秋の訪れを感じます^^


さくら組のお友達はとってもかわいいおばけさんを描いていました。
このおばけさんがどうなるのか楽しみですね^^




年長さんはお部屋でバルーンの練習をしていました☆
さすが年長さん、息ぴったりです!本番が楽しみです^^

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.