くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

食欲の秋〜実りの秋〜

年長さんと年中さんが植えた野菜がぐんぐん生長しています!

年長さんが育てている『にんじん』

ブロッコリー

年中さんが育てている『だいこん』

毎日お当番さんが『大きくな〜れ!大きくな〜れ!!』

と愛情を込めて水やりをしています!

収穫してみんなで食べられる日が待ち遠しいですね♪




今週も今日で最後!

みんな今日も運動会の練習を頑張っていました!!

今日はお遊戯の練習の様子をビデオで撮影しました!

年中さんは早速撮影した映像をみんなで観ていました。

みんな真剣に食い入るように見ていますね!

先生も熱心にみんなにお話しています!

映像を見たお友達にどうだった?と聞いてみると…

『へたくそだった…』

『おもしろかった!』

と様々な声が聞こえてきました!

これからどんどん上手になっていくのが楽しみです☆

いよいよ来週は予行があります!

予行・本番に向けてまた来週からも楽しんで頑張ろうね(^o^)/

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.