くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ひよこちゃんが遊びに来たよ♪

今日は入園説明会でした。
お母さんがお遊戯室で説明会を聞いている間、
各クラスにひよこのお友達が遊びに来てくれました♪
ばら組さんには2人・・・♪


一緒にパズルで遊んでいます♪

おままごとにも入れてあげるよ♪♪

絵本読んであげる!!と、張り切って読んでくれていました^^♪
この途中にお母さんが迎えに来てくれたのですが
「帰りたくない〜」と言ってくれていました♪
また、ひよこの時に遊びにきてね♪♪
おもちゃの貸し借りや、年下のお友達に優しく出来るかな〜と、
思っていた担任ですがとっても思いやりのある、ばら組さんでした♡



そんな最近のばら組さんの様子は・・・♪

「先生食べて〜!」と、毎日作ってくれています(笑)

何がそんなに楽しいの〜?!♪(笑)
お友達と遊ぶの楽しいね♪




敬老のプレゼント作りもしました!

真剣です・・・!!
紙粘土にビーズを埋め込んで・・・

じゃんっ!!
何が出来たかは・・・当日までのお楽しみです♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.