くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

元気ハツラツ!!ゆり組さん♡

年少さんも元気いっぱい2学期スタート!!!



ゆり組さん♡


「お友達に会えてうれし〜い!♡」
「2学期もいっぱい遊ぼうね!♡」



最高の笑顔ですねっ(*^_^*)!!



室内遊び♪

みんなで仲良く作戦会議(笑)


「ブロック作ったよ〜!」



戸外遊び♪



「チャーハン作ってるねん!」

葉っぱは野菜だそうです♡





昨日、今日は敬老参観で渡す
プレゼント作りをしました♪

年少さんは、初めての敬老参観!

みんな楽しみにしています(*^_^*)


何を作ったかはお楽しみにしていてください♪♪


「先生、もうおじいちゃん達来る?!」と
言っている子もいました♡(笑)





先日もブログであげたように
ゆり組さんではこの間、担任のお誕生日会を
してくれました\(^o^)/♪♪

夏休み中の担任のお誕生日を覚えていてくれた子ども達!


「先生、ここに座って!」
「お誕生日会しますよ〜\(^o^)/!」



「はい、ケーキです〜♡」


お誕生日プレートも作ってくれました♡

とってもとっても嬉しくて
感動しました!!!!!!!!!!♡





2学期はたのしい行事がたくさんです!

みんなで力を合わせて頑張ろうね\(^o^)/♪♪

先生たちも楽しみにしています♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.