くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

パワー全開っっ!!

久しぶりに登園してきてくれた子供たちは、
1学期と変わらず、元気いっぱい☆笑顔いっぱい☆でした♪

「久しぶりの三輪車、楽しい〜♪」

室内遊びでは…
積み木やカプラで作るレベルがUPしていてビックリです!!

「お姫様のお城と歩く道〜♪」(笑)

こっちは…「カブトとクワガタ!!」

夏休みの間の子ども達の成長を感じた瞬間でした(^^)

そして、
2学期に入って早速!絵画も始めてます☆

〇△□を使って構成画!!

テーマは「ゆめのおうち」です♪
とってもカラフルな可愛い作品になりました(^^)♪

あやめぐみさん♪

すみれぐみさん♪

さくらぐみさん♪

2学期も楽しい思い出いっぱい作ろうね♪♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.