くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

夏季保育

夏季保育中のスナップです。

↓ ゆり組さんの先生のお誕生日会だそうです。先生は『かわいすぎますー♡』と大興奮でした(笑)

↓ すみれ組さん、なにかのんび〜り、ぬりぬり、きりきりしてるので
『なにをしてるの?』て聞いたら『フルーツバスケット』の準備だそうです。
うしろの女の子、リラックスしてますねー(笑)

↓ なぜか顔をかくして塗り絵を見せてくれました(^_^;)

↓ 年中さんの朝顔たち。たくさーん、タネが…
みんな一生懸命です。来年もきれいな花が咲くといいね。


↓ 年長の女の子が1学期に家からスイカのタネを持ってきてくれていました。
ためしに植えてみたら…
こんなにりっぱな(ちっちゃな(笑))スイカがいつのまにかできていました!!


Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.