くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長さん 夏の絵画☆

今日も暑かったですね。
年長さんは夏に向けて各クラス絵を描きました!!

まずは、つきぐみ☆
何ができるかな??

夏に咲く花!といえば…
ひまわり♪

みんな丁寧に貼っています!

できあがり〜☆

そして、にじぐみ☆
墨流しをしました!
まず、絵の具で絵を描きます♪
これは何でしょう??(笑)

かわいいお化けちゃんたちが出来ました〜

できた絵、全部に墨を塗ってしまいます!!!!

この後、水で流します!!
さてどうなるかお楽しみに♪

今日は育てているゴーヤをゴーヤチャンプルーにして
おいしくいただきました!!

さあ、夏休みまであと2日になりました!
明日も元気にきてね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.