くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

遊びの天才☆

毎日じめじめと暑いですが
子ども達は元気いっぱいです\(^o^)/!!


雨の日、ゆり組さんはお決まりの粘土遊び♪

粘土名人ゆり組さん(^^)

「かたつむり♡」


「ろぼっと!」真剣です♡


「おんなのこ」

「わたしがつくったの♡」



何やら群がってます...

「お弁当どうぞ〜!!!!」

みんなでお弁当を作って
一生懸命配っていました(^^)(笑)



ゆり組さんではお当番さんごっこも流行っています!

「よろしくお願いします!!!!」(笑)

こっちでも!
じゃんけん中♪♪


今日は中西悠子さんが各クラスに
メダルを持ってきてくれました♪

「メダル〜!!!!」


集合写真もばっちり☆

いい思い出になったね(^^)♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.