くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

☆今日のひよこちゃん☆

朝はすごく晴れていましたが、だんだん天候が怪しくなってきました…。

まだ雨は降っていないので、子どもたちはお外で元気いっぱい遊んでいました♪

そして、今日は未就園児教室の『ひよこくらぶ』がありました。

ひよこくらぶのお友達もみんな元気いっぱい!!

そんな素敵な様子をお伝えします!

お母さんと触れ合い運動を行った後は、みんなでアヒルのダンスを踊りました!

みんなノリノリでと〜っても上手に踊れていましたね♪

そのあとはサーキット運動!

いろんな障害物があり、自分たちで考えながら自由に活動していました!





そして最後は先生によるお話です!

みんな食い入るようにお星様のお話に聞き入っていました☆

また来週の16日(水)にもひよこくらぶがあるので元気に来てね!!



ふと幼稚園の中を見てみると、年長さんが気持ちよさそうにプールに入っていました!

さすが年長さん!自ら顔をつけてスイスイ泳いでいますね!!

あれれ!?ふと横を見ると…

魚釣り!?をしているはずが…『網釣り』になっていますよ!

そして大きな魚が釣れたと思ったら…

あれれ…!?
なっなっなんと!先生が釣られていました〜(^o^)/

明日から台風が接近するかもしれないので、くれぐれもご注意ください!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.