くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

元気いっぱい☆

心配していた天気も暑いぐらいに晴れ
プールに入ることができました!
今日は体操教室です♪

プールの後はみんなの大好きな給食です♡
体をたくさん動かしたのでお腹ペコペコ〜!
今日は年長さんが育てたピーマンとナスのおすそ分けを頂きました!!
苦手なお友達が多いと思ったピーマンも「おいし〜☆」と言いながら
あっという間に完食です!

愛情がたっぷり込められたお野菜は美味しいですね♡

年少さんはプールの日はお昼寝をします♪

みんな疲れてぐっすり・・・・かと思いきや

パッチリ目は開いています(笑)
熟睡しているお友達もいたのでゴロゴロしながらゆっくり過ごしました♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.