読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お泊り保育

*

待ちに待っていたおとまり会♪
お母さんと一緒に登園!
楽しい一日が始まります!

オリエンテーションでは、一日の流れを知ります♪
スイカ割にプール!わくわく!

心配だったお天気にも恵まれ、さっそくプール!

みぎみぎ!!そこ!

お泊り保育限定☆ウォータースライダー!!

わー!!

プール楽しいー♪♪♪

スイカもおいしー♪♪♪

楽しいよー♪

さてさてカレー作りへ!

美味しくできたかなー?

お楽しみゲームの時間!
パワーの入ったサングラスをかけ!
グループで謎解きです!

組体操も頑張ってますねー!

夜ごはん!みんなで作ったカレー美味しいかなぁ??

自分の分は自分で!

めっちゃおいしーーー、もくもくと食べる!

妖怪パイナップルこぞう1


二人一組で布団を敷きます!

お友達と協力!

クイズラリー頑張っておもちゃもらったよー♪

キャンプファイヤー!
とーんだとんだ
だーれがとんだ?
みんながとんだ!わーーーーー!!!!!

先生たちの出し物!
妖怪ウォッチ!!

ついに火の精が!!

一日十分遊んだお友達!
初めはお母さんと離れるのが寂しくて泣いていたお友達もいましたが、
お泊り保育が始まると、いつもの笑顔がはじけていました!
夜にはお遊戯室で夜しかみれない星空をみました♪
いい夢をみてぐっすり眠れたかなー?

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.