くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

楽しいプール遊び!

今日も朝から蒸し暑く、子ども達も先生も汗だくでした(^_^;)


プール日和だった午前中は、さくらぐみとすみれぐみが合同プール遊び!
みんなでプール遊びのお約束を確認してから、楽しく活動していましたよ♪


『ん〜♪気持ちいい〜♪』



プールを見学のお友達は、魚釣りで楽しんでいます♪





こちらは、お昼のお弁当のひとコマです。
お母さん手作りの、かわいいかわいいお顔のおにぎり♡
食べるのがもったいないほどですね♪






さぁ、今週末は年長さんのお泊り保育!
先生たちはみんなが楽しんでくれることを、いろいろ考えて準備していますよ〜♪
楽しみに待っててね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.