くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

♪ささのはさ〜らさら〜♪

年長さんが作ったしずくちゃんたち!
四季折々を感じることができて良いですね!!

朝に外で遊んでいる時に、お友達みんなが育てている野菜を見ると…
「うわ〜スゴーイ!!」
たくさんの野菜たちが大きな実をつけていました。
新鮮そのもので、と〜っても美味しそうですね!!
『とまと』


『なすび』


『ぴーまん』

『おくら』

そして『あさがお』も綺麗に咲いていました!


さて、今日はどの学年も七夕の制作を行っていました。
7月の七夕まつりが待ち遠しいですね!
今日はほんの少しばかり各学年の様子をお伝えします!!

まずは年少さん!

次は年中さん!

最後は年長さん!

これらがどんなものに変身するのか楽しみですね♪



そして、今日は幼稚園に新しいお友達がやってきました!
これからもみんなで仲良くしてあげてね☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.