くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

父の日参観

今日は父の日参観でした♪

まずはお父さんと一緒に棒体操!
お父さんの力は強ーい!!
「キャー!たかーい!」

年少さんは初めての父の日参観。
お父さんと一緒にばらぐみさんはこま作り♪

年中さんはビニール傘に絵を描きました☆
何を描いてるのかなー??

すてきな傘ができたよ!
「晴れるといいな〜」

上からつるすとこんなかんじ!!

年長さんはピタゴラスイッチを作りました!
グループのお友達と考えた設計図をもとに、
お友達、お父さんと協力して作ります!!

「どの材料にしよう〜?」
「これにしよう!!」

「うーん?どんな形にしよう???」

お父さんと協力!!
転がるかなー???


みんなで協力してすてきなピタゴラスイッチができましたよ!
月曜日はお休みで、火曜日から午前保育になります。
また元気に幼稚園に来てね♪
お忙しい中、父の日参観にご参加いただき
ありがとうございました!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.