くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

シドニーアテネ・北京の3大会連続オリンピック出場され、
アテネオリンピック銅メダリストで元競泳選手の中西悠子氏にご講演いただきます。

中西氏は、ここ地元である枚方スイミングスクールに所属されていました。

中西氏ならではの経験を踏まえたおもしろくもあり、興味深いお話が聞けると思います。

興味がおありの方であればどなたでもご参加いただけます。

皆様万障お繰り合わせのうえ、奮ってご参加ください。

下記の内容をご熟読いただきますよう、お願いいたします。


☆日にち 平成26年7月14日(月)

☆時 間 10:30〜11:30



☆場 所 くずはローズ幼稚園 遊戯室

☆演 題 『夢に向かって』

☆参加費 無 料

☆注意点
 ・事前申し込みの必要はありません。
 ・開門時間は10:15〜となります。
  (早くお越しになられても外でお待ちいただくことになります。)
 ・講演の都合上、時間厳守でお願いいたします。
 ・会場設営上、立ち見となる場合もございますのでご了承ください。
 ・暑さが予想されるため、水分補給は各自でご用意ください。
 ・下履きをご持参ください。


もし何かご不明な点がありましたら幼稚園までお問い合わせください。
くずはローズ幼稚園 072−856−5058

[保育]ばら組さん

今日はどろんこ遊びの日でした。最近は夏のような日が続いていましたが今日は少し天気が悪かったですね。
でも、みんなは大喜びで砂場で遊んでました。


くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.