くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

つきぐみのコックさん♪

今日つきぐみでは絵描き歌♪で、絵画をしました!

♪ぼうがいっぽんありました〜
 はっぱかな??はっぱじゃないよ…

コックさんはとってもオシャレなんだって☆
「せんせー、コックさんてあひる??ぺんぎんかもしれないよ?!」
「何色にしようかな??」

コックさんはお料理も上手!!
たくさんお皿も描きましたよ!!

「せんせー!見て見て☆めっちゃきれいな色のお花になった♪」

明日はお料理をたくさん描こうね♪
何食べようかな〜??

先週の金曜日の公開保育中に役員さんのお母さんと一緒に
粘土でこれを作っていました!!
「きりん」だそうです♪すごーい!!

また明日もいっぱい遊ぼうね☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.